2014年7月9日水曜日

今日あったこと

こんばんわ特快中央です。
さて、昨日とおとといは更新としていない気がしますが
この2日間特にネタがありませんでした(笑)
ということで、今回久しぶりの更新となります。

では始めていきましょうか...

今日はついに合唱曲が出そろいました。
合唱委員としてここまでの道が長かったです。
といいつつ、女子の方に仕事の3分の2やってもらちゃってたのがこれまでの反省かな...

というより決定までの道のりがさっき言いましたがハンパなく大変でした
ここでひと段落ですが2学期はもっと働かないとなっと思っています。
しっかり言ったはずが皆に伝わってなかったり、自分自身も頭パンクしちゃったり
担任の先生には相当迷惑かけたと思います。
今日の放課後に頭を冷やしてもう一回皆に聞きましたが
第一希望曲(COSMOS)は声変わり途中の男子が多く大変聞き苦しい状態になったので
断念することになってしまいました。
合唱委員の身としてあの高い声が出なかったことが一生の不覚です。
ということで結局第四希望の「時の旅人」になりました。
ちょっとみんな残念そうでしたが合唱コンで金賞取れるように
クラスをひっぱて行けたらいいと思っています。
ちなみに、COSMOSはほかのクラスに譲りました。

というか、放課後の説明の時に去年の委員長のしゃべり方真似した件な(笑)

それでは
やっぱり関東に台風きそうですが
あと2日で今週もおわり
みなさん頑張りましょう!!
バイバイ!!


P.S
ああ!東横線に乗りたいてか「渋谷ヒカリエ号」にのりたい!

@菊名駅♪




0 件のコメント:

コメントを投稿