2014年7月7日月曜日

改めまして...

こんばんわ特快中央です。
さて、今回は「改めまして...」ということで
一番最初にも少しやりましたが
もう一回自己紹介したいともいます。

それでは早速(笑)

名前…特快中央
     HMです。みなさんご存知中央線を走る「中央特快」からとらせて頂きました。


















生年月…2000年の11月です。ドクターイエローやE231系1000番台と同い年です♪


















年齢・性別…現時点では13歳・男

趣味…乗り鉄、撮り鉄、パソコン、作詞

好きな食べ物…りんご、マグロ、みすゞ飴

現住地…神奈川県相模原市

好きな鉄道車両…209系、E233系、E217系

E233系


















E217系


















209系(3000番台より0番台の方が好きですが)



















好きな鉄道路線…横浜線、京浜東北線、鶴見線、東海道新幹線、中央線

横浜線









京浜東北線

























鶴見線(すいません車両の写真持ち合わせがなくて)


















東海道新幹線


















中央線




















好きな歌手…TM Network、佐野元春

好きなアニメ…機動戦士Zガンダム

もしも生まれ変われるなら…80年代~90年代に今ぐらいの年齢でいたい

好きな女性のタイプ…俺(178㎝)との身長差がちょうどいい人

好きな女優…石原さとみ、広末涼子

好きな俳優…柴田恭兵、藤原竜也

好きなドラマ…あぶない刑事、相棒

こんな感じです。
結構詳しく書きましたね(笑)
書き出してみると沢山あることに驚きます。

それでは
世の中7月最強クラスの台風だなんだ言ってますが
あと2週間で夏休み
のこりも頑張っていきましょう!!
バイバイ!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿