2014年7月20日日曜日

夏休み到来!!

こんばんわ特快中央です。
さて、世の中の学生は19日から夏休みに入りましたね♪

僕の地域では(俺ん家の目の前ですが)昨日今日でお祭りでした。
まあ散々な終わり方でしたが…
というのも、鉄腕ダッシュとはイッテQとかやってた時間帯にテレビをご覧になっていた方は
分かると思うのですが僕の住んでる相模原に大雨洪水警報が出されるぐらい
凄い雨&すごい雷があってたんです。
なのでお祭りも最終日の大目玉おたのしみ抽選会をせずに終了...

すんごいあっさりなにもおこらずに終わった
また一人の夏がくる
これだけはどうしようもありませんwww

て、いうかどうにかしようという気が起こりません
「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」
どころか
「もう恋なんてしないって言いまくる絶対」
になってきました

最近友人も彼女できた様子ですし
結構前から幼なじみには彼氏いるし...

なんだか俺だけが置いてかれていいるような気がします。
ずっと一人になっちゃうのかと思うと
もう自分の悩みを打ち明けられる人が誰もいなくなっちゃうのか…
と思ってしまいます。

こうなったら
女の事なんか忘れて鉄道だけに集中しようかな
って思うようになりました。

独り身なのでどこかイベントにも出かけられるわけでもなく
ずっとパソコンに顔を向けているだけ

といてっも彼女がいれば今のようにどこかに出かけられることが
できなくなってしまうってことを考えると…

もう鉄道だけに集中しようかなwww

それでは皆さん明日は三連休最終日!!
私は大会ですが皆さんは楽しくお過ごしください。
バイバイ!!


引退まであと少し!!
ガンバレ205系!!










0 件のコメント:

コメントを投稿