2014年5月5日月曜日

電車撮ってきました

こんばんは特快中央です。

すっごく遅れての紹介になりますが
5月1日に横浜線を撮りに淵野辺駅と橋本駅にいってきました~


いや~増えましたねE233系
6本ぐらいまったらE233系がきますね最近の横浜線は
それに比べればまだ205系の方が本数は多いですかね(笑)

                                    

やっぱりE233系を期待すると
205系が来ますね(笑)
そのかわり205系を期待すると
E233系がきますね(笑)

でも205系をみると小さいころの思い出が沢山溢れてきますね。
小さい頃から慣れ親しんだ電車が引退してしまうのは悲しいです。

それと話は変わりますが
総合車両製作所の横浜事業所で製作された
クラH023編成が
東急車輌じだいから通算8000両目に達したそうです。
総合車両製作所さんおめでとうございます。
早く乗りたいです。



ここからは上のものいがいのものを紹介します。

E233系のこのステッカーしゃれていますね
この風景の夏までですね


相模線の205系はまだ置き換えの話は出ていませんね


相模線シャワータイム(笑)



ハマ線の205系の中でも1本だけAll4ドアのH28



これからはこの風景が日常になります

それではまたどこかに行ったらこんな感じでアップしますね
それでは明日のGW最終日有意義にお過ごしください。
バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿