2014年5月20日火曜日

こんにちは

どうも特快中央です。

さて今日から新企画を発動したいと思います。
それは「小説」です。
すこし国語力が足りないので
語尾とか、漢字の変換とか
いろいろおかしいところもあると思いますが
よろしくお願いします。

題名がまだ決まっていません。
舞台は架空都市、富井市にある富井市立森第三中学校です。
ストーリーは学園の日常とか多分その辺
俗にいうラブコメっぽいものを書いていければいいとおもっています。

それときまぐれなので続きが書かれなくなる可能性も低くはありません。(笑)

~おもな登場人物~

中野 裕二…この物語の主人公、モテないし頭が悪いが人一倍話上手

織田 龍太…裕二の親友、幼稚園からの仲で裕二とは真逆て話すことが苦手で頭がよくモテる

矢部 奈津子…クラスのまとめ役みんなから頼りにされている、名前の由来は科学式
         母の名前は菜穂子(炭酸水素ナトリウム NaHCo3)で
         菜穂子から生まれたから奈津子(炭酸ナトリウム Na2Co3)である。
         このことで男子からバカにされることが多い

三矢 亘…学校中のヤンキーをまとめるヤンキー連合の組長

東 武…クラス一の鉄っちゃん一番の自慢は自分に名前の読みを変えると「東武(とうぶ)」に
     なること

富田 美緒…奈津子の親友、しかし奈津子とは中学が違う

森川 千弘…美緒の中学の友達

西 旅人…裕二のクラスの担任、社会科が担当

三矢 麻友…亘の妹、兄の影響で微妙にヤンキー

こんなキャラクターでやっていこうと思います。
物語自体はいつアップできるかわかりませんが
頑張ります。

それでは…
バイバイ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿