2014年5月7日水曜日

新しい動画を作りました!!

どうもこんにちは
メガネっ娘がタイプな特快中央です。(笑)

今回は新しいPVを作りましたのでご紹介したいと思います。

今回は「機動戦士ガンダム第08MS小隊」のED
「10 YEARS AFTER」で制作させて頂きました。
結構いい曲ですよね!

そして重要なお知らせがもう一つ
この動画は
本サイト限定公開
とさせて頂きます。(まことに勝手ではございますが...)

動画はHD720pでの視聴を推奨します。(フルスクリーンにしてから設定してください)
それと見ずらい場合はフルスクリーンでご覧ください。
それではどうぞ!




いかがでしたでしょうか?
反響がおおきければ
Youtubeの方にも公開したいと思っています。
なにか感想などございましたら
私のTwitter(普通 小田原行き)の方にお願いします。

それでは
みなさん今日から頑張りましょう
バイバイ!













0 件のコメント:

コメントを投稿