2014年4月29日火曜日

久しぶりの更新

こんばんは特快中央です。

最近は電車の車内表示の制作にはまってます。

さてさて、世の中は大型連休だのGWだのって盛り上がってますが
中学生は部活のオンパレードです。(笑)
というわけで練習試合に出かける訳ですが
私が暮らす市には男子バレー部がある中学校が
両手で数えられるぐらいしかありません(笑)
で、いつも同じような所にいくわけです(笑)

そしてその時利用する交通機関は言うまでもない
電車です!
部活に行く途中が一番楽しいって
ちょっと頭がどーにかしていますが...
そのとき、というより毎回利用するのが
横浜線です。
横浜線といえば最近新型車両E233系6000番台が導入され
沿線自治体が盛り上がっているかは定かではないが(笑)
そんな路線です。
導入されたばっかりのときは
全く乗れなかったのですが
今となっては
待たなくても乗れます。ハイ。
逆に205系の方が最近貴重になってきましたね。
なんか205系が来た時の方が
最近は嬉しいです。

205系引退まであと2か月ちょっと位(えらくアバウトです)
部活では3年の先輩が
横浜線では205系が
それぞれの場所から引退ですね。
悲しいし寂しいです。
でもあとちょっと頑張れる期間はあります!!
頑張れ先輩
ガンバレ205系
そして横浜線の置き換えが終われば次は…
南武線です。
南武線は夏から新型車両E233系8000番台?が
導入されます。
こちらもたのしみです。
今までの車両は来年の2月ぐらいに完全撤退でしょうか?
こちらもがんばってほしいです。


それではみなさん
楽しいGWをお過ごし下さい...
バイバイ

そういやこいつのことわすれてない?











0 件のコメント:

コメントを投稿