2014年4月21日月曜日

最近の事

お久しぶりです。

最初に「一日一回のペース」なんか言ってましたが
全然できてないですな(笑)

4月も下旬に入って少しづつクラスや学年、新しい一年生になれてきました。
昨日今日と雨で廊下が人でごった返しているのを見ると早く晴れないかななんておもいますが...

学校のこと以外には3Dトレインシュミレーター「BVE5」なんかにはまってます
最近は京葉線や東横線なんかを運転しています
初めてまだ半年くらいした経っていませんが...
かなりのデータを持っている自分がいるのにびっくりです。

それ以外はガンダムオンラインですね(笑)
こちらはまだひと月ぐらいしか経ってませんね
さっき兵長に昇格したばっかりです。

あとは…作詞ですかね(笑)
友人に作曲を頼むとだいたい曲に合うように変えられますけどね。
1月から初めてもう10個ぐらい書いてるでしょうか。
怒られても何も言わない男子の事書いたり
基本学校で起きたことを中心にかいています。
自画自賛していいものが出来たら公開したいです

それでは、
皆さんの幸せを祈ってバイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿