2014年4月22日火曜日

こんばんわ

こんばんわ特快中央です。
2日連続で投稿しています。

昨日も書きましたか
雨、降り続いていますね。
相変わらず廊下に人がごった返しています。
今日なんかは朝は晴れてたのに急に午後から雨降りだして
それなのに外練命令する顧問って(笑)

コートがぐちゃぐちゃなのでボールが使えず...
校庭走ってみました(一年生とれつなして)涼しいような、ただのバカなような(笑)
誰もいない校庭を走るって...
さすがに他のみんなに怒られました(笑)
野球部もいないしハンド部もいない
貸し切り状態でした。
でも、結構楽しかったです。

皆さんの雨の日の校庭をぜひ(ry (薦めてどうする怒られたのにw)


     それでは
        明日は晴れになりますようにバイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿