2014年11月4日火曜日

電車撮ってきました!! part9!!

こんばんは
お久しぶりです。
特快中央です。


今日は八王子行ってきました!!

では、早速(笑)


今日は、中央線が盛大に遅れたました。
新宿と四ツ谷の間での異音確認の影響だそうです。

なので、急に運転間隔が山手線なみになったりしました(笑)


JRのマークと中央線のオレンジ
ぶっちゃけ、201の方がかっこよかった
(ハマ線とかは違いますよw)


八王子は始発電車も出ています。
3番線なのでハマ線の橋本みたいな現象が(笑)
電車に乗るときは電光掲示板をよく見て発車番線に注意しましょうね。


高尾行きと東京行き
高尾行きは種別を表示しません。
(平日なので中野から)


そして長野へガソリンを運ぶブルサンこと
EH200「ブルーサンダー」


ロゴマーク、北陸に兄弟的な愛称で「レッドサンダー」ってのがいます
関東じゃ見れませんが(笑)


なんか知らない間に本数の増えたむさしの号
8両編成の武蔵野線の車両で運転されます
今日は205系5000番台でした。


ブルサンと月
夜空に青い車体が映えます。
夜ならではの一枚


スーパーあずさがきました
もう後継の「E353系」のデザインが発表されています。
デザイン的には今のスーパーあずさの方がいいと思う(笑)
なんかブルサンがすごく暗い...


E233と
スーパーあずさより短いんで今回はブルサンも明るいです。

ちなみに、動画なので明日にはあげられると思うのですが
中央本線の211系が来ました。
初めて見ました。
挨拶代りに警笛鳴らしてくれました。
運転手さんありがとう!!


それでは、
私は明日から職場体験w
頑張ります。
みなさんも一日一日頑張っていきましょう!!
バイバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿