2016年8月15日月曜日

お待たせしました!!

こんにちは、特快中央です。

今日は、お知らせということで。

ついに、高画質版鉄道PV第1弾「バトルフロンティア」をアップいたしました!

今年3月から長い間撮りためていたのでネタにはこまりませんでした(笑)

しかし、なかなか思うような構図で撮れず今日という形になりました。

お待たせして申し訳ございませんでした

ということで、アップした動画をご覧頂いて今日はおしまいです。


チャンネル登録よろしくお願いします!

このページで見れない方はこちら

それでは
みなさん
視聴&登録よろしくお願いします!!
バイバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿