2015年7月25日土曜日

高校説明会のついでに...

こんばんは特快中央です。
今日は横浜にある高校の説明会に行ってきました。
そのついでに久しぶりのみなとみらいに行ったのでその話をしたいと思います。

今回、説明会に行った高校は前回の「電車撮ってきました!! prat17!」で
下見に行った学校です。

なので東白楽から東横線とみなとみらい線を使ってみたとみらい駅へ



みなとみらい駅で撮った東急5050系
やっぱり地下で電車を撮るのは苦手です...



みなとみらい駅に直結しているクイーンズスクエアはなんとピカチュウだらけ(笑)
かわいいのでぜんぜんOKなんですが(笑)


日本丸と観覧車
みなとみらいならでわですね~


そして、神奈川県を代表するランドマーク「横浜ランドマークタワー」です。
今のところ全国2位の高さを誇るビルです。


みなとみらいのビル群
ランドマークがひときわ目立ちます。


クイーンズスクエアがピカチュウだらけでしたが
なんと駅名標もピカチュウが(笑)
実はみなとみらいのいたるところにピカチュウがたくさんいました(笑)

反対側は...


なんと増殖(笑)

しかも...


メタモンが返信したピカチュウもまぎれていました(芸が細かいww)
こんな感じで桜木町やみなとみらいにピカチュウが増殖していました(笑)

そして、京浜東北線で横浜へ


スーパービュー踊り子


E217系




普通の踊り子
185系はストライプでした。
(後ろの5両は湘南カラーでしたがww)


成田エクスプレス


またまたE217系

そして帰るときになんと


京浜東北線の赤羽行きの表示が(笑)
ほんとに中途半端な行き先ですね(笑)

今回はこんな感じの超小旅行でした(笑)

それではみなさん
夏バテしないように頑張っていきましょう!!
バイバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿